FD3Sがなければ人生はつまらない

再び車探し

以前チェックしていた車を見に行くことにしました

外観はちょっとくすんでるけどまぁ問題なし

ただテールランプとボンネットが交換されてる(´・ω・`)

特にテールランプが純正のじゃないのがいやだな。。。

内装はまぁまぁ綺麗(こないだのよりは)

追加メーター類がついてるのはお得かな

「エンジンかけてもらえませんか?」とお願いしたところ

かけれないとのこと←なんでや

おきっぱなしなんでプラグがかぶってるからなのか

はたまた何か理由があるからなのかなんにしてもひっかかる

とりあえず支払い総額をだしてもらうも結構な金額になった

これにテールランプ交換とか考えるとそこそこしてくるなぁ

持ち帰って考えるもまだまだ旅は続きそう

ではでは