FD3Sがなければ人生はつまらない

卒業検定

クリスマスの日に教習所に来てるなんて人少ないのかなと思いきや

結構な人がいてびっくり

大きい教室に集められて一番最初に名前を呼ばれてロビーで待つように言われる。

限定解除なんて私ぐらいしかいないよね。。。

ひとしきり待っているとコース説明と注意事項があり、再び20分ほど待機。

この待ち時間が緊張をさらにマシマシにする。もう早く始めてくれぇぇ

YOUTUBEでイメトレしつつ待ってるとやっと集合がかかる。

女性の検定員の方でとてもフレンドリーな感じでちょっと安心。

場内をかるく半周して坂道。ちょっとさがった(;'∀')そしてエンスト(´;ω;`)ウゥゥ

ここで焦ってはいかんと気を取り直して再度発進で何とかクリア。

ここからは大したやらかしはなく終了。

そして再び待つ。見きわめの時「全部終わって帰ってきたらほぼ合格」といわれては

いたけどドキドキ

そして「合格です!」

\(^_^)/

やっとこれで心置きなくクリスマスケーキが食べれる!(まぁ前日も食べたのは

内緒です)

落ちたら1万5千円がとんでいくのでストレートに受かって本当に良かった!

とはいえMT車に全然慣れた気がせんのでこれから練習あるのみ

FD来るまでにレンタカー借りて練習しよっかな。。。