FD3Sがなければ人生はつまらない

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

リアゲートからの水

先日、雨の中を走った後、リアゲートを開けた際にダンパー付近から少し水が噴き出してトランクの下に流れ込んでいた。 水が溜まる原因をネットで調べたところ、同じような症状の人を発見。 ウィンドウォッシャーのバルブ付近から漏水してリアゲートの中に水…

ステアリング交換

新たにステアリングを購入しました✨ 普通のフラットなタイプにしてみた。 今回もAmazon、安くてすぐ手に手元に来そうなMOMOのPROTOTIPOってモデルにした。 本当はRACEってモデルが良かったけど、あいにくの在庫切れだったのでこちらをチョイス。 交換は簡単…

バックモニター用カメラ取付

車庫が極小のため(言い訳ではない!決して!)バックモニターを付けることにしました。 幸い付いているカーナビは三菱製でまだそんなに古く無く、Amazonで調べると対応しているバックカメラがあり、純正じゃなかったけど安かったので購入することに! 設置は…

ジェット機とFD3S

近くの空港までFDの写真を撮りにいってきました。 「飛行機きたー!」と思ってシャッターおしたらアレ。。。 飛行機がまるで米粒のよう\(^o^)/写真は難しい 他にいいとこないかな〜と周辺をうろうろした結果! まぁまぁいいんじゃないかな!

ステアリング交換したい

ステアリングが手間すぎて運転しにくい。 ステアリングをちょうどいい位置にするとクラッチが遠くなる。短足チビの宿命\(^o^)/ ステアリングがディープコーンというタイプなのが原因らしい。 普通のステアリングに変更しようかな〜

レーダー探知機の不調

車を買った時から付いていたレーダーGPS?がたまに機嫌が悪くなる。 何かの拍子に起動する前のLoading...の表示が出ては消えてのループになってしまう。 型番を見てみると、セルスター工業のAssura AR-G600Aという機種みたい なにが原因かがさっぱり分からず…

FD3Sの撮影

FD3Sの入った風景を撮るのが楽しい。 色んな風景を撮るために出掛けるのも楽しい。 2/4 淡路島の明石海峡大橋の近く 同じく明石側 また、写真を撮ってはアップします∩^ω^∩

納車しました

契約してから大分掛かったけどようやく私のFD3Sが納車されましたー! 時間が掛かった理由は・・・。 大雪の影響もあるけど、一番の理由は・・・。 ナンバーを「・・・7」にしてもらうために何度も抽選に参加してもらっていたためでしたー! 結局、取れるまで…

お久しぶりです!

ちょっと身内に不幸があり、ドタバタしてるうちにブログの更新をすっかりサボってました( ´∀`) 旦那さんに「はよ更新しろ」 と脅されたので纏めて更新します!