FD3Sがなければ人生はつまらない

名古屋遠征

先週末、名古屋に気になるFDがネットに掲載されていたので見に言ってきました

久しぶりの名古屋。振り返れば結婚してすぐに一宮に住んでいたのでそれ以来ということで行ってみたかったうなぎ屋で腹ごしらえ。美味しかった🤗

ーーーーーーーーーーー閑話休題ーーーーーーーーーーーー

ということで名古屋の中古車店に

入口にいきなり3台FDが並んでるテンション↗️↗️↗️

お目当てのFDは別のところにありました

フロントは後付けのバンパーとフロントスポイラーがつけられてなかなかかっこいい

リアウィングがちょっと控えめであんまり好きじゃない😅

そしてなぜかタイヤハウスの上にキャラクターのステッカーが貼ってある(剥がしたい)塗装は比較的綺麗だけどリアウィンドーにスモークが貼ってあったのを剥がしたのか汚れてる

エンジンかけてもらったけど好きな音じゃなかった🙄マフラーかえてる影響なんやろうか?エアクリーナーとかパッキンとか比較的新しく交換されてる

内装はちょっと...あちこち割れてる、ヒビがはいってる、リアシート破れてる、

リアのタワーバーのカバーがなくてむき出しで、ビニテみたいのが巻かれてるのが丸見え(外から見えるのできつい)そのほか装備品(外付けの メーターやシートなど)は

特になし

うーーん結構手を入れないといけないところがありそうで考える🧘‍♀️

帰り渋滞に巻き込まれて帰ったころにはぐったり💦

旅は続く