FD3Sがなければ人生はつまらない

愛車点検

1か月程前にFDの無料点検をして頂けるということで行ってきました!

 

ついでにオイル(エンジン&ミッション)とエレメントとプラグも交換してもらうことに。

納車時にどんなものが入れられてるのか一抹の不安もあったので、ちょっと早いですが交換です。

 

作業の様子を一緒にみせてもらえて普段見えない

下回りも見れて良かったな✨

もっとサビサビで痛んでると思ったけど以外に

綺麗だった( ̄∀ ̄)

 

ついでに圧縮も測って頂きました

ドキドキ

。。。

。。

f:id:nofd3snolife:20230524210549j:image

f:id:nofd3snolife:20230524210607j:image

元気で良かった!

 

色々見ながら整備士の方から「近年稀にみる

綺麗な車」と言ってもらえて自分が褒められるより嬉しかったなぁ٩(ˊᗜˋ*)و”

 

とはいえ、今すぐにではないけど追々交換したり

直した方がいいとこが何ヶ所かあり、やっぱり

25年近く経った車なのだなぁと再認識。

じっくり腰を据えて付き合っていきますよ!

f:id:nofd3snolife:20230524211446j:image