FD3Sがなければ人生はつまらない

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スカッフプレートを磨く

前々から気になってたここ↓ スカッフプレートで〜す ドア開ける度に綺麗にしたいなと思ってたのですが、「ほんまに綺麗になるんかいな」という疑いが頭をよぎってなかなか重い腰をあげれなかったのですが、突如やる気がみなぎってきたので 着手! 使用したも…

愛車点検

1か月程前にFDの無料点検をして頂けるということで行ってきました! ついでにオイル(エンジン&ミッション)とエレメントとプラグも交換してもらうことに。 納車時にどんなものが入れられてるのか一抹の不安もあったので、ちょっと早いですが交換です。 作業の…

ラフィックスⅡ取付!!

前回の続きです(`・ω・´) ウルトラショートボスを取り付けたので、ようやくラフィックスⅡの取付です。 アンカー部分をまず取り付けますケーブルを噛まないようにうまく取りまわしてビスを締め付けます。 ビスはボスに付属していたものではなく、ラフィック…

ウルトラショートボス取付!

連休の合間を縫ってラフィックスⅡの取付です。 今回は難しそうなので、旦那氏を召喚! まずはウルトラショートボスの取付から。 最初に標準ボスを取り外します。 っと、その前にバッテリーのマイナス端子を外します。一応、安全のために。 外しました。 それ…

ラフィックスⅡ購入!

防犯対策を兼ねてクイックリリースボスをつけることにしました とはいっても以前にNRGのクイックリリースボスを取り付けたときは標準ボスの上に取り付けてしまい、通常の倍くらいの高さになってウインカーレバーまで20cmくらい離れるほど手前になって…

淡路島🏝️

菜の花を求めて1ヶ月程前に淡路島に行きました。 が!ちょっと早かったみたいで咲いてなかった (´・ω・`) でも淡路島はやっぱり良いです。車を走らせてるだけで気持ちが良い⭕️ こんな所に灯台が❗️小さい可愛い灯台でした☺️ 旅の締めくくりはやはりこちら‍♀️ 毎…