FD3Sがなければ人生はつまらない

駐車場問題

前に必要経費のところで借りる予定だった駐車場の管理会社に

連絡したところ「空いてますけど、鍵が壊れてます」

直してもらえるのか聞いたところ貸主が壊れたままにするらしい( ゚д゚)ポカーン

肝心の鍵が壊れてたんじゃあお話にならないということで振り出しにもどる

他に探してはみるもののシャッター付きの車庫で車庫証明のとれる距離となると

なかなかないしなんせ高い(´;ω;`)ウゥゥ

片っ端から不動産屋に電話してみるもなかなかヒットしない

仕方なく近所にないかバイクで徘徊する怪しい人になりつつリサーチ

何個かあるけど連絡先が不明なものが多く断念

気をとりなおしてもう一度不動産屋に電話をするとひとつあるとのこと

金額は2万円に消費税

まぁ1万円の倍はするけど相場より安いし背に腹は代えられない

とりあえず現地をみてみることにする

想像してたよりも綺麗でしっかりしている。幅は柱が出っ張ってるとこがあって

ドアあけると結構ぎりぎりだけど道路よりセットバックされているので前からつっこんで入れてもバックで出るのは問題なさそう何より綺麗

ということで決定(/・ω・)/

車が決まる前に駐車場が決まるという何とも変な感じやけど、いざ車が決まった時に

止めるとこがなくて青空駐車という最悪な展開を避けるためには多少の出費はしゃーなし

あー家にシャッター付きのガレージがほしい。誰かリフォームのお金恵んで下さい

みんなはガレージ問題どうしてるんだろう

ひとまず今日はここまで