FD3Sがなければ人生はつまらない

遂に運命の出会い

もう年末って早すぎる!

ついこないだクーラー利かなくなって買い替えなあかんな~とか言ってたのに(´・ω・`)

神様、クリスマスプレゼントにFD下さい。。。とか思いつつネットを見てたら

気になる子を発見✨車体本体価格はちょい高めだけど車検が約2年ついてるし

支払い総額は今まで考えてた車と大きく変わらない

お店も家から近いしひとまず見に行くことに。

一目見た瞬間「あ、この子だわ」とピンときてしまった

外装は屋内保管されてたようでとってもきれい。アンフィニ好きなのでエンブレムが残ってるのもうれしい!ウィングはちょっと控えめかな。理想はもうちょい主張してるのが好きだけどまぁ追々。

室内もめちゃきれい。ステアリングはMOMO、シートは運転席も助手席もRECAROがついてて良き。禁煙車だったので匂いもない。

さて肝心のエンジン

「かけてもらっていいですか?(さぁどないや)」

「喜んで!」

あーうるさすぎない大人の音って感じ!好みだわ(/・ω・)/

アイドリングも安定してる

エンジン載せ替え済でほぼディーラーで点検受けてらしたみたいで

記録簿がたくさん残ってました。BLITZの車高長つき

まぁ素人なので詳しいことはわからないけど完全に惚れてしまった。

ということで

購入してしまいました~(。・ω・。)ノ♡

なんか実感わかないけど自分にとっては大きい買い物だったので

ドキドキでした。理解してくれた旦那さんに感謝!

納車は来月になりそうです。

さ、頑張って働こ。。。