FD3Sがなければ人生はつまらない

ドラレコ取付け

Amazonドラレコを買いました!

f:id:nofd3snolife:20230320221621j:image

 

最近、買い物はほとんどAmazonな気がする。

本当に便利な世の中だわ。

 

買ったのはコムテックのZDR-035という2カメラのドライブレコーダー

オプションの駐車監視用配線キットも合わせて買いました。

オートバックスだと本体だけで36000円くらいだったけど、Amazonだとケーブルセットで24000円、安いわ。4割引とか最高。

 

届きました✨

f:id:nofd3snolife:20230320221704j:image

 

取り付けは旦那さんにやってもらいましたよ!

以下旦那さん談

ネットで調べるとメーターフードから全部外さないとオーディオが外せないと書いてあったけとど、うちのはオーディオ周りの化粧パネルが両面テープで留まってるだけだったので簡単に外せた模様。

f:id:nofd3snolife:20230320222235j:image

 

配線も2個のカメラを相互に繋ぎ、親機をACCとBATTと繋ぎ、アースを取るだけの簡単なものだったのですぐに終わりました!

オーディオ裏の配線がカオスな状態になっているらしいけどひとまず収まったので良し。

 

使ってみた感想などはまた別の機会に。