FD3Sがなければ人生はつまらない

バックモニター用カメラ取付

車庫が極小のため(言い訳ではない!決して!)バックモニターを付けることにしました。

 

幸い付いているカーナビは三菱製でまだそんなに古く無く、Amazonで調べると対応しているバックカメラがあり、純正じゃなかったけど安かったので購入することに!

f:id:nofd3snolife:20230320214056j:image


 

設置は旦那さんが自分でやろうかといってたんだけど、カメラの取付け位置が外部で防水に不安があったのとバンパーのナンバープレート付近が非常に狭く難しそうとのことで専門業車の方に依頼しました〜

 

伊丹市のPro-C.A.Tというカーオーディオ取付の専門店でお願いすることに。ご主人がめっちゃいい方だし、丁寧な仕事をしてくれて良かったです!

何かあればまたお願いします🤗

https://www.pro-cat.net