FD3Sがなければ人生はつまらない

レーダー探知機の不調

車を買った時から付いていたレーダーGPS?がたまに機嫌が悪くなる。

 

何かの拍子に起動する前のLoading...の表示が出ては消えてのループになってしまう。

 

型番を見てみると、セルスター工業のAssura AR-G600Aという機種みたい 

なにが原因かがさっぱり分からず、かといってボロくもないので、もう少し頑張ってもらいたいなぁ

 

電源を切って何日から放置してすると直っているので、メモリ周りのトラブルかなぁと思うけど、どうすることも出来ないでいる(T ^ T)

 

ネットで調べてもよくわからなかったけど、設定が悪いのかもしれん。

 

ただ、設定画面に入る為のコントローラーがなかったので、Amazonでリモコンを買いました。

f:id:nofd3snolife:20230320210833j:image

 

色んな画面表示ができるようになったけど、残念ながら肝心のGPS周りの設定画面は見つからなかった。

 

まあ、完全に動かなくなったら考えます!