FD3Sがなければ人生はつまらない

イエローのFD

ボディーカラーを何色にするのか?

やっぱり啓介カラーのイエローだよね!ということで

ネットを見てみるとイエローって数少ないな...

そういえば恭子も

「FDの黄色ってあんまり台数がないはずなの」って言ってたし😙

ちょっと調べてみよう

 

コンペティションイエローマイカ

Ⅰ型のみの色

②サンバーストイエロー

2001年特別限定車タイプRバサーストR(限定500台)の特別限定色

色の違いはコンペティションイエローマイカのほうがレモンイエローっぽい黄色

サンバーストイエローは濃いめの黄色でちょっとオレンジの混じったような色だということ

啓介が乗ってた色はコンペティションイエローマイカってことなんかな

でもこないだショップでサンバーストイエローのFDを見せてもらったら

めちゃくちゃ綺麗だった💕

コンペティションイエローマイカみたことないけど心はサンバーストイエローに傾いてる

でも当然ながら限定500台の中の特別限定色ということでお値段が到底手に届かない

現実的なところではオールペンしかないのかなという感じ😇

まぁ黄色じゃなくてもかっこいいけどなと思ったりやっぱり妥協したくないなと思ったり...悩ましい