FD3Sがなければ人生はつまらない

シフト&サイドブレーキブーツ交換

ちょっと前にブーツ交換しました👢

色々な組み合わせがあったけどレザーと赤ステッチの組み合わせに。

 

f:id:nofd3snolife:20230407214754j:image

津ミルクネットさんで購入したこちら💁‍♀️

 

f:id:nofd3snolife:20230407214942j:imagef:id:nofd3snolife:20230407220111j:image

まずパネルを外してシフトとサイドの今までついていたブーツ類を外します。

サイドの持ち手のところは力技で外そうとするも

血圧が上がりそうなのでそのまま被せることに。

 

f:id:nofd3snolife:20230407215427j:image

サイドのブーツの取り付けは家にあったフツーの

ホッチキスで無心になってパチンパチンします😑

できればでっかい針のやつがあるとなお良いかも。

針をペンチで平らにしてる図

 

f:id:nofd3snolife:20230407220212j:image

シフトは引っかけるだけでOKでした

そして

 

f:id:nofd3snolife:20230407220410j:image

完成!

ちょっとした模様替えの気分✨

なかなか良いんではないでしょうか

時間もさほどかからないで出来たしオススメです!